美しい月に出逢う旅

~私という自然を生きる~

ただいま休憩中

やっと事務仕事が一区切り。

今日は早くから家事をやっつけたので、何とか帳尻が合ってきて嬉しい。

 

ご褒美のジュビリーブレンドで癒され中。

 

今日は6時前に起床して、ゆっくり入浴した。

その後に、身支度・お洗濯・ご朱印貼り(置き書)・靴磨き6足‥に、主人の2足をプラスして頑張った。それでも9時位だったのでとても気分が良かった。

 

そこから軽いブランチ予定だったのに、ブランチしながらの録画鑑賞とブログに時間を取られ、なんと11時に‥

(私はこうした時間で予定が押してしまう。2024はこのコントロールが課題!)

そして、スケジュール調整、各種LINE連絡などを経てようやく事務仕事に着手!何とか14時に一区切りしたところ。

 

これからウォーキングに出かける予定。

主人は仲間と遠征中だから、おそらく18時位まで自由のはず。勉強もするつもりだけれど、健康のための時間は削らないと決めている。

 

今日はどこまで行こうかな。