美しい月に出逢う旅

~私という自然を生きる~

今日は鎌倉

快晴の空!

 

快晴過ぎて情緒はない‥汗

今朝は6時台に自宅を出発して、今は鎌倉へ向かう新幹線の中。息子は横浜生まれだけれど、あまり神奈川県を知らない。今日は「こどもの日」だし、親子日帰り旅をする。

 

+++++++++++

 

昨日は弟と息子が我が家に泊まりに来たので、行きつけのお寿司屋さんで宴会をした。もちろん主人も同席。楽しい時間だった。

 

ふと、「主人と息子」は私が人生を賭けて獲得した宝物なんだなぁと思った。あまり自分が頑張ったとは思わない私だけれど、一生懸命生きた証が彼らふたりのような気がした。

なんだか少し誇らしかった。