美しい月に出逢う旅

~私という自然を生きる~

まさかの外食

ウォーキングの行き先はやや遠めにあるデパートにした。

少し遠出になるがその分歩けると思って。

行きで約5,000歩だから、帰りも歩けば10,000歩。遅くなったらバスかタクシーを使おうと考えていた。

 

そうしたら。

 

デパート内ではコートが重いように感じられたのと、やや暑いために調子が悪くなった。‥と思ったけれど、実はお腹の空きすぎに気づいた私。

そう言えば、今日は黒米入り五分付きご飯と納豆+αの簡単ブランチに、お昼過ぎはスコーンと紅茶のみだったわ(笑

 

結局。

栗とチキンのペンネのグラタン(ジェネベーゼ)セットをオーダー。デパート内のアフタヌーンティーに助けられた。

 

何しに行ったのか?のウォーキング(笑

まぁ、こんな日もある‥