美しい月に出逢う旅

~私という自然を生きる~

ひとりお出かけ

ちょっとしたギャラリーにお出掛けをした。

展示会のようなもので3人展。

 

スタッフさんに声を掛けられて少しお話しした。こうした展示会は営業が目的だから仕方ないが、できればゆっくり鑑賞したい。

 

運動不足だからできるだけ歩く。

でも。昨日のプレゼントで頂いたバッグを使いたいから、黒のパンプスを選択して綺麗めに身なりを整えた。歩くのには適さないけど‥汗

 

昨日は21,771歩で、今日は7,403歩。

 

銀杏並木の新緑がとても綺麗!

 

明日からまた仕事が始まる。

今年のGWは3日間のインターバルを経て、後半は4連休となる。幾つか予定を入れたけれど、宿泊の旅行はないから緊張感もなくて少し寂しい気分。父との面会は弟と予定が合わなければ、訪問すら叶わない仕組み。

 

なかなか思うようにはいかないGWだけれど、本を数冊取り寄せたから、読書をしたり内省したりして、自分の今後を模索する予定。