美しい月に出逢う旅

~私という自然を生きる~

コーヒーブレイク

久しぶりにブルーマウンテン。

今日の学習はかなり順調でご機嫌な私。基礎は大切だが、ルーティンに陥らないように気をつけている。事例検討に同じケースはない!と気を引き締めて。

 

夫婦別行動の今日は主人も多忙。

朝からゴルフの練習に行き、その後は歯科に。お昼を一緒に食べたのち、現在は不祝儀に参加中。夕方からはリモートで部下の業務をサポート予定。いつもながらパワフルな人‥笑

 

そんな彼に触発されて、私も少し出かけないと。一日中引きこもりはよくない。1日5,000歩は歩きたいところ。明日は上京するので、きっとかなり歩くとは思うけれど。。。

 

通勤途中の川沿いに小さな公園がある。

季節の花を楽しめる幸せ。