美しい月に出逢う旅

~私という自然を生きる~

主人とワインバー

今日は主人から、外食のお誘いがあった。

日頃、仕事と勉強の両立を頑張っているからのご褒美らしい。行きつけのワインバーに出向き、気ままな裏メニューをオーダーした。

 

気分が盛り上がって、私の仕事上の悩み相談にも乗ってもらう。自分ひとりで何とかしなくちゃ!と思っていた雑多な事が、程よく解きほどかれていく有り難さ。

 

夫婦でいる事の重みを感じる時間。

 

陽気な主人は上手く緊張感から解放されつつ相談にのってくれるが、私と同じ性格だったら私の難問(?)については深刻になると思う。正反対な性格で本当に良かった。(彼が上手くコントロールしてくれているのだと感じる‥癪だけど笑)

 

私と人生を共に過ごしてくれて、ありがとう。

 

シチリアのワイン。

生ハム色々、4種類。

国産和牛モモ肉ソテー。

シラスとキャベツのパスタも頂いた。