美しい月に出逢う旅

~私という自然を生きる~

ひとり時間

先週に引き続き、珍しく時間がある。

何度か予定変更もあったが、結果として今日から2日間はひとり時間。

しかも、主人は実家泊のため夜もひとり。息子も来ない。

 

ふーん。。。

という気分が正直なところ。

この辺りが「孤独を愛する寂しがりや」の面倒くさいところだ(笑)

 

今朝はぐずぐず7時に起床した。

早起き生活始まって以来の遅起きかもしれない。気分が上がるような下がるような、中途半端な気持ちで一日が始まった。こうしてブログに記すと、客観的に見られて面白いなと思う。

 

さて。この週末をどうしようか。

 

ひとまず、洗濯機を2度回してシーツ等の大物も干しスッキリ。フォートナム&メイソンの COUNTESS GREY を頂きつつブログ。週末の TO DO リストも書き出した。さて、これからどんな流れで過ごそうか。

この瞬間瞬間は二度とない貴重な時間。大切に過ごしたい。