美しい月に出逢う旅

~私という自然を生きる~

思いがけない贈り物

今日はアポなしで、私宛にクライアントの訪問があった。しかも2名。こんな事は珍しい。

 

対応中だったため、3分間だけお時間を頂き対面が叶った。私の仕事内容に対するお礼との事で、お土産を頂いた。早速、職場で同僚にお配りし、手元に残ったのはこのパッケージのみ。とても可愛い。

 

もうお一人のご訪問も同様の主旨で、お礼の言葉を頂いた。当然の事をしたまでなのに、感謝されていいのだろうか、という想いもある。私は褒められる事を前提に仕事をしていない。クライアントご自身の力で目標を成し遂げたのだ!と思っていただけたら、それで良いと思う。

 

私は常に、私を巡る人々に支えられている。

とても恵まれていると思う。

 

最近は少し凹みぎみだったけれど、これからも元気を出して頑張りたい。明日は大モノ業務があるのでリラックスも必要かな‥(笑

 

ハチドリのよう‥なんだか癒される。