美しい月に出逢う旅

~私という自然を生きる~

ブレイクタイム

ブレイクタイムです。

 

AM中に予定したことが完了しておりません(泣)。シナリオ作成(基本事項)に時間がかかりすぎてしまいました。その代わりと言っては何ですが、洗濯を追加。こんな時ほど、洗濯や片付けがしたくなるものです(苦笑)。

 

予定まであと2時間!と思うと、昼食が抜きたくなります。

ここでおやつタイムに突入です。10分程度休憩しようと思います。

 

1時間は口頭練習、もう1時間は派生問題。

そして15:30からは少しウォーキングすることを決意。やはり、籠もりすぎはよくない気がします。「運を動かす」ことにしよう!頭を休めることも大切ですよね。

 

今はひとりの時間をフル活用していますが、17:30頃には主人が帰宅予定です。それまでに、やれることをやってしまわないと!そうそう、買い物は主人が帰宅してから車で行くのも良い選択かもしれません。19:00からは主人の好きなアーティストのライブ配信を一緒に鑑賞する約束です。こんな時に!と思う私と、主人との時間も大切と思う私とが共存しています。夫婦あるあるかもしれません。

 

今のひとり時間を大切にしよう。自分!