美しい月に出逢う旅

~私という自然を生きる~

スタートライン

引きこもりの2日間が終わる。

遠出をせずに、こんなに自宅にいたのは久しぶり。とてもありがたい2日間だった。

 

勉強がどんなに気がかりでも、家族のために時間を振り分けてしまう私。時間の使い方に正解はないから、私の行動もあながち間違いではないが、かなり疲弊していたことも事実。この2日間で自分を取り戻せたように思う。

 

そんな中、当初の予定よりも随分遅れて試検勉強を開始した。この2日間で何とかスタートラインに立てた気がする。頑張りたい。

 

明日は出張。そしてまた激務が始まる。

勉強との両立は正直言ってかなり厳しいが、心穏やかに過ごしたい。おやすみなさい。

 

様々な紫陽花があり楽しい季節。