美しい月に出逢う旅

~私という自然を生きる~

父の卒寿祝い準備

まだ漠然とした計画だけれど‥

 

父は夏生まれで今年「卒寿」を迎える。何かお祝いごとをしないとと思う。偶然ではあるが、父が90歳・主人が60歳・息子が30歳。

 

まるで惑星直列のよう(笑

 

息子の誕生日は既に過ぎてしまったが、今年中に何かをしたいところ。漠然とではあるが、記念撮影を考えている。卒寿のイメージカラーは紫だから、何かみんなで紫を身につけるとかお花を持つとかしても良さそう。

 

記念品は何がいいかしら?

あれこれと考えることは沢山ある。先程、那須高原の旅館会食ランチ(温泉付)を予約した。那須和牛のしゃぶしゃぶかステーキが選べる。ひとまず、お日にちと人数だけお伝えして完了。

 

進められることは着々と進めよう。

野の花の繊細さも素敵。