美しい月に出逢う旅

~私という自然を生きる~

録画が消えた

今日は仕事終わりに書店に寄った。

母へ何かのカードを送りたくなって。

 

しかし、残念ながら良いと思うものが見つからなかった。そして、とぼとぼと帰途につく途中でのこと。ふと、LINEを確認してみた。

 

何と、私が撮り溜めた「全部の録画」が消えたと言う!TVが不調のため修理が入る事は知らされていたが、全部消えてしまうなんて!

 

TVの基盤が故障したから、仕方ないとも言えるのだが、打つ手がなかった訳ではない。レコーダーを購入してダビングすれば、消えずに済んだはず。正直、価値観の違いが恨めしい。私だったら何とかしようと躍起になったに違いない。永久保存版と思っていたものも沢山あったのに‥

 

残念過ぎて、抗議をする気も起きない。

仮に言っても、もう戻らないわけだし。

 

元気がないとき

悩んだとき

悲しいとき

 

沢山励ましてくれた録画のみんな。

本当にありがとうね。。。