美しい月に出逢う旅

~私という自然を生きる~

おはようスリッパ

以前からずっと気になっていた、生活必需品をまとめて購入した。タイツやランジェリーやスリッパなどなど。あまり時間はかけられないから、サクサクと選んでみた。

 

今朝からこの子にお世話になっている。

 

かなり前から、お気に入りのスリッパを探していて、ネットなどをよく見ていた。できれば革製品で長く愛用できるもの‥と考えていたが、消耗品はなかなか難しい。汚れてくるし、メンテナンスも大変。素材が気に入っても、好みのこだわりがあるから‥。であれば、お手頃なもので季節ごとに楽しむのも一興だと思う。

こんなおちゃめなモノが好き♡

 

おはようスリッパ。

これからよろしくね!