美しい月に出逢う旅

~私という自然を生きる~

直行直帰

今日は仕事があり東京にいる。

 

朝からやる事が満載で、あれこれ手配していたら遅い出発になってしまった。午後からの予定だから余裕があるはずだったのに、思いがけない事が色々あった。

 

そして疲れた(笑

 

本当は美術館‥と思っていたが触手が伸びなかった。私の場合、何でもいいから観たいとはならない。今の気持ちに合うかどうか、真に時間を割くだけの価値があるかも重要だ。新しいジャンルの開拓もいいなと思うが、今はまだその余裕がないのだ。

 

だから、今日は直行直帰。

明日からのハードワークに備えようと思う。

 

何と12月なのに東京で紅葉に出会う!

季節感はどこへやら‥