美しい月に出逢う旅

~私という自然を生きる~

寝不足だけれど

昨日の就寝はほぼ24時。

早起き生活からは全く外れている。やるべきことが多いので仕方ない。

 

お世話になっている方へ、北海道のお土産を郵送することにしたので、そのメッセージを書いた。また、職場を一時離れる方もおり、紅茶や焼き菓子をギフトラッピング。メッセージも書いた。そうそう、両親に贈るアルバムも、ギフトラッピングが必要だと思い立ったが、時間切れのため、まだ未着手。こういった細々としたものにも、キッチリ時間がかかる。心を込めるという事は時間がかかるものだ。

 

そして今日。

仕事が終わったら実家へ向かう。またまたロングドライブだ。頑張らないと。

やりたいことは沢山あるが、優先順位を守りながら時間を捻出していこうと思う。