美しい月に出逢う旅

~私という自然を生きる~

東京ドーム

久しぶりの東京ドーム。

読売ジャイアンツVS楽天イーグルス

 

主人のお付き合いで時々野球観戦をする。

今日はその日。残念ながら負けてしまったが、リアルでの観戦は迫力満点。私が初めて現地でプロ野球観戦をしたのは、主人と付き合い初めて半年位経った時だったかしら。あれから随分月日が流れた。とても感慨深い。

 

今日の私の服装は、水色のデニムワンピースにコーチのオフホワイトリュック。そして、ウォルバースのオフホワイトシューズ。さらに、オフホワイトのレースボレロを羽織っていたが、応援する時はユニフォームに着替える。予約席の場所にもよるが、応援スタンドのユニフォーム着用率は90%以上。最初は驚いたが、これは毎回のお約束なのだ(笑

 

主人の側にいて主人の趣味を知る。

一緒に生きて一緒に過ごす。そんな一日。