美しい月に出逢う旅

~私という自然を生きる~

還暦に寄せて

主人は今年、還暦になる。

とても若く見られるので、よく驚かれる。息子からもそう言われるし、ご本人はとても良い気分だろうと思う(笑

 

既に私からのお祝いは取り寄せ完了!

エンジェルスの〜と言えばお解りの通り(笑

 

Tシャツと帽子で18,000円くらい。

高いか安いかはよく判らないけれど、まがいものでないなら問題ない。「赤」で「野球」絡みである事が大切。主人は野球が大好きなのだ。

 

主人は交友関係も広く、今日は某プリンスホテルで会合らしい。乗り越さないで帰宅してくれればそれで良い。時々、新幹線で寝過ごして東北まで行ってしまうのだ(笑

 

我が家は「のびのび」が合言葉。

 

主人が笑っていられれば、私はそれでいいと思う。「自由」とはそういう事だ。