美しい月に出逢う旅

~私という自然を生きる~

500アクセス

このブログをコンスタントに書き始めて、約2ヶ月が過ぎました。

 

他愛もない話も多く、ゆるっとしたブログです。

本当は、写真が多くて楽しいブログを考えていたのですが、フタを開けてみたら私の心を自由に泳がせるブログになってしまいました(汗) これでいいのか、時折自問自答しています。

 

一時期は仕事で商品撮影もしていたので、写真も好きです。

いつの日か、色々撮り溜めたものもご披露できると嬉しいなと思っています。今はただ書くだけのブログになっていますが、引退したら(いつ!?)もっとブログ時間が増やせるのではないかと目論んでいます(笑)

 

私の駄文にお付き合いくださり、500アクセスに貢献してくださった皆様。

ありがとうございます。これからも無理のない範囲でご訪問頂けたら幸いです。