美しい月に出逢う旅

~私という自然を生きる~

体調不良

昨日は胃痙攣がおきてしまい、退社後に点滴を打って帰宅しました。

朝から胃がチクチクしてイヤな予感はあったのですが、その予感が大当たりしてしまいました。

 

昨日は出張で講師業があったため代替えが利きません。どうにか一日を乗り切りましたが、17時頃から究極的に痛みがひどくなってしまい、かつて1度だけ通院したことのある内科に突撃しました(18時まで受付可だったので)。

 

今年の目標である「健康」になかなか届かず残念です。

・突発性眩暈

・化膿による膿の除去(リンパ~顔面)

・突発性胃痙攣

と、1月は既に3つもイレギュラーな体調不良に襲われています。その後の経過は幸運にも良好なのですが、少し不安な2023年の幕開けです。2月に向けてゆるゆると対策を考えていこうと思います。