美しい月に出逢う旅

~私という自然を生きる~

これまでの記録整理

2023 あけましておめでとうございます。

ブログ開設から実に4ヶ月近く経過してしまいました。

(しかも年明け・・・)

この間、まるでジェットコースターのようにイベントが続きまくり、

波を乗り越えていくのがやっと、という状態でした。

ひとまず、時系列で整理だけでもと思い立ち記録してみます。

 

★10月

・群馬一泊旅行(実家家族と)

・健康診断(超音波)

那須塩原紅葉ドライブ

・姪の就職祝(会食)

・日光霧降高原散策

ゴッホ展(埼玉県)

・国家試験勉強(10/1~1/中まで)

・歯科調整(セラミックに置換)

・美容院

 

★11月

・ウォーキングイベント(10キロ)

・県立美術館鑑賞(印象画)

・健康診断(大腸内視鏡

・健康診断(子宮・乳)

・母の精密検査

・母の通院同行

・父の入院

・健康診断(胃内視鏡

・ロングコート購入(ICB

 

★12月

・国家試験(筆記)

・試験対策セミナー受講(+α)

・父の退院

・母の保険証再発行

・美容院

・家族クリスマスディナー(焼肉)

・夫婦クリスマスディナー(イタリアン)

・父通院同行

・実家へ帰郷(お正月)

 

★1月

・家族で初詣

・突発性眩暈(夜間外来~通院)

・化膿炎症治療(耳リンパ~左ほほ)

・国家試験(実技)

・ロングコート購入(白)

・財布購入(ロエベ

 

・・・ざっくりと、こんな感じで進行中。

ひとつひとつのイベントに、最大級の驚きや哀しみ(両親の重い病気など)や、小さな心の動き(内省・把握・成長)などがあり、詳細を記録できないのが残念でならない。時間ができたら記録したいと思いながらも、また次のイベントに翻弄されてしまうかも。少しネガティブ?その忙しさが人生なのかもしれないけれど・・・

 

とにかく!

2023年はスタートをきったし、抗生物質達も活躍してくれて体調良好に近づきつつあるし!心のクセを取り払い、明るく生きよう!